応援コメント

第25章 ── 第30話」への応援コメント

  • ドーンヴァースでハリス、マリス、トリシアがどう振る舞うか興味深い。あとは大体予想つくけど、もしかしてそこで意外な展開?

    作者からの返信

    なるようになる……気がする。

  • ケントは転移前のレベル70付近として他プレイヤーから見えてる?みたいですがティエルローゼから連れて来る予定のチームメンバーがどうなるんですかのう
    アースラやケントと違って元になるアバター無いからLV1ボディでスキルみっちり詰まってるパターンかレベルもスキルもそのままなのか、はてさて

    作者からの返信

    ドーンヴァース時間で前日までトレースしてたみたいなので、再確認してないんでしょうね。

    他の仲間も同様に現レベル帯で転送されると思います。

  • おお。転生前の冒険の始まり、いや再開だ。

    作者からの返信

    ドーンヴァース再び!