応援コメント

第25章 ── 第12話」への応援コメント

  • 神様の肉体が作れるってことは。
    魂さえあれば人間も…。
    ハッ!まさか!

    作者からの返信

    死んでも意識を繋ぎ止められる存在ならイケそう

  • 新たな問題?いやもう問題しかないんですけどね。どれがどう問題なのかももう定かではない。

    作者からの返信

    戦闘好きな奴ばかりで困るね。

  • ターナ神様が現れてますね

    作者からの返信

    ん? ああ、神様名間違ってますね。修正しました。

    編集済
  • ふむ。レベル一〇〇に達しただけあって、神にも威圧が聞くらしい。

    → 神にも威圧が効くらしい。


    ケント、えらくあっさり神の肉体作ってるけど、ホントはかなり難しいんだよね。

    作者からの返信

    人間界ではケント以外不可能です。
    もちろん、テレジアやアラクネイアの協力があってこそなのですが。