応援コメント

第25章 ── 第5話」への応援コメント

  • ・・・ダメだ、ケントとエマとアラクネイアが邪◯の館を作ってるとしか思えん(笑)

    作者からの返信

    まあ、「仲魔」から抜け出せないとソレをイメージセざるを得ないからね

  • ケントの加護笑笑

    作者からの返信

    無意識に変なシステムが組み込まれていくティエルローゼが奇妙奇天烈摩訶不思議

  • チートだ。リアルチート?トゥルーチート?チートの最上級。

    作者からの返信

    プレイヤーが仲間にチートの加護、もうチートすぎて良くわからない。

  • 神々に使えし古代竜だからだろうか。

    → 神々に仕えし古代竜だからだろうか。


    いつかは、とは思ってたけど、もうケントの加護与えてたんですねw

    神託は下せるし、加護は与えられるし、神力は使えるし、精霊は手足のように使えるし、不老不死だし、どの辺が神様と違うんですかねw

    作者からの返信

    気分?w

  • いっそアメーバかリケッチア的ご神体にして、ご自由に分裂分割どうぞプリーズと神々の自主性に委ねては?

    作者からの返信

    テケリリテケリリ!

  •  御神体最大八百万以上ですかねー...。

    作者からの返信

    ヘパさんとかヘスティアさんとか肉体ありの神みたいだけど
    ほんと、どれだけいるのやら