応援コメント

第24章 ── 第30話」への応援コメント

  • 体に見合わない小さい翼で飛行するのも魔法としか思えない( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    魔力を推力に変換

  • テレジア……(; ・`д・´)ベヒモスはフランツか?

  • ドラゴンの満足する料理って。マリスが満足しているんだから当たり前か。

    作者からの返信

    まあ、生で丸呑みが普通だから。


  • 編集済

    寿司と言ったら箸休めのガリも欲しいですよ?

    こいつらが、箸休めるのかは疑問だけどw

    作者からの返信

    休めませんな。

  • テレジア何かの拍子に現代日本に転移したら全国の和食料理屋が品切れに?そして安定して常識枠のハリス。

    作者からの返信

    リヴァイアサンが食い尽くすとすると本来の姿でしょうから、きっとゴジラ騒ぎになります。
    自衛隊がメーサー砲や轟天号なんかを開発しはじめます。

  • お寿司食べたい🤤

    作者からの返信

    食べたいなぁ