応援コメント

第24章 ── 第29話」への応援コメント


  • 編集済

    世界の終末でこの2体はデスマッチさせられた挙句、勝者は世界の終わりを生き延びる最強生命体の餌にされるんだよな
    よし…彼らにケント飯をたらふく喰わせて丸々と太った2体をケント飯にするのだ
    そしてそれを絵にしよう
    タイトルは『終末前の最後の晩餐(竜編)』

    ところで陸海と来て空担当は誰なんだろう
    やっぱりジズとか?

    作者からの返信

    空担当は空を飛び回っている

  • まじか笑笑
    マリスさん君って奴は最高だ!!

    作者からの返信

    根が正直すぎるマリス

  • いにしえのドラゴン2匹。もうどうにでもして。

    作者からの返信

    週末後の人間の食料用のドラゴンなんだっけ?

  • なんかご老公の旅路に大岡越前とか暴れん坊将軍とかがついてくるレベルの豪華メンバーになってきました。神様もてんこ盛りだし今更?

    作者からの返信

    遠山の金さんはだれ!?

  • バーラント共国の共国部分が、共和国の脱字と勘違いしました。今までに何度も出てるのに。ケントのファンとして恥ずかしいです。脱字報告削除しました。すみませんでした。

    作者からの返信

    共国って言葉は私の造語なので勘違いすることもあるやもしれませんな。

    ちなみに、作品内には書いてませんが、バーラントは幾つかの小国が共同統治することで一つになった国という設定なので「共同統治国」の略語っぽい感じでしょうか。
    アラブ首長国連邦が近いのかなぁ。

    そんな国なのでカリオスも飲み思うとしたのではないかと思われ。

  • テンプレと言えばテンプレ、しかしカオスと言えばカオスな先々が益々楽しみになって来た。

    筆者様もご自愛頂き、執筆を継続出来ます様お祈り申し上げます。

    作者からの返信

    がんばります。