応援コメント

第24章 ── 第21話」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり、リヴァイアサンはこっちに来ていたのか…
    海の守護者だし、例のお薬とかそこから出た汚染物質とか海に流した馬鹿を滅ぼしに来たんかな
    法国は環境汚染に気を回すような連中じゃないだろうしね

    作者からの返信

    あれレベルに喧嘩うるとか自殺行為だよなぁ

  • リバイアさん。

    作者からの返信

    むろみさんは出ないよ?


  • 編集済

    海に巨大な怪物が…って、リヴァイアサンの事かよ!

    何?前向きなようで後ろ向きな国民総自殺?

    作者からの返信

    リヴァイアサンの事でした。
    破壊の権化の筆頭です

  • それもと意図せずしてエルダー・ドラゴンの怒りでも買ったのか?
    それとも意図せずしてエルダー・ドラゴンの怒りでも買ったのか?

  • リヴァイアサン相手ではさすがにハリスの分身でどうにかなることはないか。いっそハリス神憑依分身とか、ってハリス主人公じゃなかったですよね、すんません。

    作者からの返信

    主人公以上にイケメン要員ですからなぁ……
    主人公に間違えられても仕方ない。

  • 捨て駒にでもするつもりだったのかしら?
    →かしら…?

    作者からの返信

    ん?
    「かしら」を女性だけが使う言葉だと勘違い?

    「か知らぬ」の音変化ですよ。
    「か知らぬ」が「か知らん」に変化、その後「ん」が省略された言い回しですが、現代では女性が多様するとされているとか言われれますかね。
    しかし、男も使って問題ない口語です。

  • マリスさん聞いてきてー(-人-;)オネガイシマス

    作者からの返信

    ドラゴン化しないと難しそう。
    ドラゴン化して行ったら、怪獣大戦争勃発かもw