応援コメント

第24章 ── 第17話」への応援コメント

  • 厭離穢土欣求浄土

    作者からの返信

    大一大万大吉の方が好きだ

  • これだけの効果を私の加護は生み出すので頑張って信仰してね
    神サイド的にはそんな感じなんだろうな

    作者からの返信

    信仰を集めないと力でないからね

  • おおおぉ!胸熱!

    作者からの返信

    現実世界でも昔はあった話ですよな。
    那須与一の「南無八幡大菩薩~」とかもそれですし。

  • なにこのチート。反則級だ。

    作者からの返信

    チートっすな

  • グロンサンDX!

    作者からの返信

    頑張って頑張ってしーごと!

  • 今、この戦場はそういう状態陥っているようだ。
    今、この戦場はそういう状態に陥っているようだ。

  • アースラ様「頑張って 頑張って 仕ー事ーー

    作者からの返信

    昔そんなCMあった気がする

  •  一般人相手に血湧き肉躍る戦いを魅せられるかといえば、一方的な虐殺だけだし、奉納できるような魂も敵方にあるか疑わしいし、言ってしまったからにはやらねばならなさそうだけど、実現はかなり難しいのでは?

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね?