応援コメント

第24章 ── 第14話」への応援コメント

  • セプティム侯爵の言質が欲しい。気絶の影響で神の降臨を覚えてないかもしれず、ケントが魔族の傀儡になっていると信じるあまりアーティファクトでも手に入れてトリエン陣営にろくでもない介入をしそうな気がして大変心配です。

    作者からの返信

    変な画策したら粛清される

  • ハリス時々ヒロインムーヴするの好きww

    作者からの返信

    なんか凄いパワーワードがっ

  • 神のありがたみが薄れていく。

    作者からの返信

    ちょくちょく降臨しすぎだよね

  • 俺は仲間たちに目をやった。
     トリシア、マリス、アナベルはニッコリ、ハリスは少し顔を赤らめつつそっぽを向いた。


    このムーヴのせいで、ハリスがメインヒロインになっちゃったんだよ!

    作者からの返信

    マジで?

  • 〉儂ら神々に恭順せし者どもと請け負おう。
    請け合おうでは?
    あとから思えばこれがハリスメインヒロイン決定のエピソードであった。

    作者からの返信

    なぜかハリスをヒロイン認定する読者が多数。
    何故だ? イケメンだからか?

  • >>「聞け、外界の者達よ。
    下界かな?

    神界最強の弟子ケント!(漫画のタイトル感
    四次元ポケット持ってるし秘密道具は自分で作るしモンスターをハントしたりテイムしたり領地経営に諸国漫遊世直し旅したりetc etc……属性多過ぎワロチwww

    作者からの返信

    オールラウンダーですからなぁ。
    何でも出来ちゃう。

    誤字は修正しました。

  • 小芝居感がハンパないねー😙

    作者からの返信

    超小芝居
    裏で神々とズブズブですからな!

  • 一番ヒロインムーヴを決めるハリス兄貴

    作者からの返信

    ハリスが美女枠に!?