応援コメント

第24章 ── 第11話」への応援コメント

  • 水さえあれば一週間生きられると言いますが五日絶食で水も飲めなかったら、半日の遅れは命にかかわると思います。脱水症状を舐めないほうが良いと思います。ド素人の私見ですがww( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    医療従事者じゃないヤツにそれを求めてもな

  • 最後の一行に完全同意(怒)

    やはりというか何というか、幾ら狂信者とヤク中の死兵とはいえ司令塔の役割の駒は居るかと思ってましたがやはりいましたか。 作中にあったように捕虜への待遇すら覚束ない有様ですが、流石に単純な指令を出す奴くらいは居ないとね。

    人間界には干渉しない神々でしょうけど、流石に怒髪天突いてそう。
    死後も安息は無いことを祈る(^ω^#)

    作者からの返信

    似ても焼いても食えそうにない奴らですな

  • 俺は法国だけでなく、カリオハルトの管理を任されていた貴族たちにも静かな怒りを感じていたのだ。


    これって、自虐も入ってる?

    法国に、まんまとトリエンで暗躍成功された自分に対して。

    作者からの返信

    たぶんね。

  • 「話が主」は「我が主」ですかね?伏線かと深読みして32秒くらい考えました。あとハリス通販で売ってほしい。マリスも。アナベラは要りません。

    作者からの返信

    修正しました。

    アナベル不人気か。巨乳なのにな。