応援コメント

第24章 ── 第10話」への応援コメント

  • おや、、館の料理人さん達はいずこに…|´-`)ワレワレワスレラレテル?

    作者からの返信

    自衛隊は被災地では人前で食べてはいけないのだ
    それと似た理由だろう

  • 料理は出汁が命!!
    出汁があれば何でも出来る!!

    作者からの返信

    いろんなものからいろんな出汁をとってストックしたい

  • 料理作成回。

    作者からの返信

    飯テロ?

  • 同じく、思ってた事を言ってくれたw

    空腹は最高のスパイスとは言うけど、5日間の絶食から救出した後にまで追いスパイスはいらないと思うのw

    作者からの返信

    多分、生の人参まるかじりでも美味しく感じます。

  • 途中まで、このあと5話くらいおフランス料理関係が続くのかとハラハラしてたが、グルメとかボンジュールとかのタグはついてなかったので安心。なかなか蹂躙モードに入りませんな。

    作者からの返信

    何話か先が大乱戦になる予定ですよ

  • 俺が言いたかったことは@ryunojiさんが先に言ってくれてたw
    いや、美味い粥喰わせたいのはわかるけどwww

    作者からの返信

    ほんとにねぇ

  • 餓死寸前の人達を放置して何時間も掛けてスープを作っている様に読めますが、勘違いでしょうか?

    作者からの返信

    ええ、そうです。
    そう読んで正解です。全く勘違いなんかじゃないんです。
    マジで餓死寸前の人たちを放置して何時間も掛けて作っているんですよ。
    こんな緊急状態のときにフランス料理作ろうってケントもケントなんですが。