応援コメント

第24章 ── 第7話」への応援コメント

  • やっぱり報告・連絡・相談は大事ですな。

    作者からの返信

    社会人の基本

  • 管理者……つまりはそういうことか
    「運営仕事しろ」って言えなくなるやん

    作者からの返信

    運営仕事しろはMMOやってる人はよく聞くセリフですよな。

  • 公爵って有能な方ですねぇ。
    オーファンラントってわんぱく国王のイメージが強いですが
    かなり有能な人がそろってますよね。
    プレイヤー伝承が残るくらいだからだろうか?

    作者からの返信

    リカルド自身が自分をそれほど有能だと思ってないため、周囲を頼ることを知る王だというのも大きい。
    そんな王だからか、フンボルトやミンスター公爵などが手助けをしたくなるんじゃないかな。リカルドは結構なカリスマ持ちなんじゃないだろうか。

  • 管理者❗その権限で「魔族は移動時必ずヒゲダンス」とか規定しちゃえないものか?

    作者からの返信

    それやると仲魔までヒゲダンスじゃんか!

  • どんどん、伏線の回収ですね!

    作者からの返信

    伏線回収!
    だが、まだだ!まだ終わらんよ!(某クワトロ大尉風)