応援コメント

第24章 ── 第1話」への応援コメント

  • 戦争は良くないというけれど、殴られたのに無抵抗なんて無理ですよね。
    やるなら一気呵成に殲滅ですね(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    リアルでも今まさに戦争やってる国あるけど、日本のとある議員がそれをしろと言ってるよね。
    無理です。

  • 戦争なんか危険だ。

    作者からの返信

    なんで戦争なんか起こすのかねぇ

  • 魔族が関わってるとは思わないのかな?

    これまで何度もそういう事があったから、私は真っ先にそれを想像したんだけど。

  • どっかのドラゴン 「それよりケントの焼肉定食を所望するのじゃ!」

    作者からの返信

    食われる!

  •  この頃、特に主人公の精神的な部分に傲慢さが現れてきていますね。こちらの方が強いから戦えば勝つとか、初めから慢心して戦いに臨む傾向が強いです。
     最初の頃の臆病なくらいの用心さが懐かしい。自分の領地に攻め込まれていることすら気付かず、暢気に諸国漫遊していた領主が、我が領地に手を出したから云々は、どの口がほざくのかたわけめがっ。と思いました。

    作者からの返信

    強いんだから仕方ない

  • むう、一般市民を戦争に狂奔させる……聖戦系の魔法だろうか?
    廃人になるまで酷使するとは尋常ではないな。
    これは腐敗した宗教の臭いがしますねぇ。
    ゲロ以下の(ry

    作者からの返信

    どうなるのでしょうな