応援コメント

第23章 ── 第16話」への応援コメント

  • うおおおおおおおお胸熱!!

    作者からの返信

    ドキがムネムネ!

  • なんか可哀想。

    作者からの返信

    マリスが悲鳴を上げる所業


  • 編集済

    長かった!

    キマイラスレイヤーとデモンスレイヤーが付いてから、次はドラゴンスレイヤーだと言ったけど、本当に長かった。

    お疲れ様です!

    そして鱗を綺麗に剥がされるのを見て悲鳴を上げるマリスが可愛かったww

    作者からの返信

    ティエルローゼの三大スレイヤー称号です。

  • やっぱりかあーー
    戦闘じゃなく蹂躙になったねぇー😎

    作者からの返信

    ケントの怒りを買うと蹂躙劇になるのであった

  • ドラゴン最強扱いのよその作品がかわいそう。

    作者からの返信

    最強生物は範馬勇次郎(オーガ)!

  • なんか、海で泳いでたドラゴンとの関連性があるのかと思ってたのに、倒してしまった? 

    作者からの返信

    むろみさんのリヴァイアさんを思い出した。

  • > まあ、ドラゴン同士で殺り合ってるらしいから、それはそれでいいのか。

    ドラゴンスレイヤー(一人前の闘争古龍)とか
    古龍撃破数が称号で付いてそうで、何だか怖いな。

    作者からの返信

    モンハンかっ!w

  • やれやれ、暗い地の底で根性まで腐ってたか。
    ノーミーデスもコイツが暴れないように封じてたのかね?
    助ける価値の無い奴ではあったが、ノーミーデスを解放出来たということで。
    冒険者たちは毒を吐く悪いドラゴンを退治してドラゴンスレイヤーに!
    そして伝説が始まった!!(ドラクエ感)

    作者からの返信

    はじまりたい!