応援コメント

第23章 ── 第10話」への応援コメント

  • とある村の中年にトリシア(萌え)人形をせがまれた時だった。

    作者からの返信

    中年なのか

  • まさかの伏線回収…
    というか、ここに到るまでに発揮されたハリスの運命力よ
    やっぱり、この男は何かがバグってる。
    きっと、故郷の元カノも胸部がたわわなだけではなく、やたら濃い背景があるに違いない

    作者からの返信

    世間は狭いを地で行ってる
    ま、ハリスは本来なら主人公属性なのでこのくらいの運命力はあって当然

  • なんか軍事力増強されそう。危険だ。

    作者からの返信

    付与技術さえあれば。

  • ちょ、こんな所でかつてのフラグ回収とかw

    トリシアは怒っていいw


  • 編集済

    うわー🤤神様の体候補⁉️

    あれ?ハリスにフィギュア作ってくれた人❔

    作者からの返信

    そうですな、トリシアに無断で萌えフィギュア化したお方ですな

  • ドクシンバンジャーイ!
    複合装甲(やわらか)

    作者からの返信

    やわらか戦車!(カワィイ


  • 編集済

    素材とレベルのゴリ押しゴーレム軍も武骨で良いと思いますけどね
    そのレベルの装甲を抜く攻撃があるとは考え難いし…もう完全に趣味ですなw

    これはパワードスーツ的なやつとかMS的なものの伏線かな?(笑)


    じゃあハリスとや・ら・な・い・とw
    どっちが死んじゃうんだろw

    作者からの返信

    六神合体!と声高に叫ぶ!