応援コメント

第23章 ── 第4話」への応援コメント

  • ダレルが思い出せないw( ̄▽ ̄;)マアイイヤ

    作者からの返信

    1章読めば出てくるよ

  • リーダーと腰巾着はどっちも屑でしたってオチか

    作者からの返信

    まあ、類友とはよく言ったもので。
    それにしてはハリスが何故?と思うが、彼は故郷にいた彼女捨ててきたからやっぱりクズと言われても仕方ない境遇(改心したけど)

  • ハンマール王国がダレルの出身地なのは分かったけど、だとしたらダレルはどうやって最果ての国まで落ち延びてきたのか?
    レベル低かったみたいだし、海経由なのか?
    でもどうやら指名手配犯なんだよね??
    考えなしのがめつい性格だったし密航する程のお金持ってなさそうだと思うけど・・・

    そもそも東西で国交断絶してたはずなので西の国から出てから徒歩だったのでは??

    だとしたら山越えなのでダレル個人では無理だと思うのよね。

    作者からの返信

    隣国アゼルバードの港で海路ですね。
    このあたりは後々のストーリーで出てくるのでどんどん読むといいですよ。

    金に関しては希少な魔法使いなので日銭稼ぐのに苦労はなかったみたい。
    勤労に励むヤツじゃなかったから所持金は最低だっただろうけど。

  • 初めて誤字みたかも。

    「完成」→「歓声」

    作者からの返信

    いっぱいあります。
    修正しました。

  • この国にはドワーフ、ノーム、スプリガンなど、小人系の妖精族がメインでだそうだが、ただ単に採掘、精錬、加工だけしているわけではないらしい。


    → 小人系の妖精族がメインだそうだが、


    想像以上にダレルが駄目夫だったw

    作者からの返信

    名前からしてな。
    ウスラもそうだったけど。

  • まさに忍者の中の忍者だっ!

    そろそろ職業もエルダー忍者と素敵ニンジャor未来ニンジャに変化しないかねw
    称号が頭領とかハリス流創設者とかでも良いかも(笑)

    何百年か後にハリス者って伊賀者っぽく言われるのカッコイイ
    ちょっと語呂悪いけど…

    作者からの返信

    盗賊→暗殺者→忍者って感じで、忍者が最上級職なので、クラスアップとしての変化はないかな。
    サブランクとして下忍・中忍・上忍とか設定すれば、あるいは……

    トリエン所属だから、トリ忍とか言われたら笑うかも