応援コメント

第22章 ── 第29話」への応援コメント

  • 最終的に民草を軽んじる発言が飛び出て、意見具申(物理)になりそう

    作者からの返信

    物理属性魔法は魔法なのに物理!ってのに違和感があった。
    書籍化できた暁には、物理属性と魔属性の上位属性との設定にしてある理力属性にまとめようかな。

  • ハリス兄貴の仕事ぶり…某イーサン○ン○もビックリですね…(〃ω〃)
    流石兄貴!!

    作者からの返信

    凄腕!

  • アモンはアースラと戦ったことなかったのか。………(; ・`д・´)好き者同士なのに

  • さすハリ!!!

    作者からの返信

    超絶素敵忍者

    待て……
    もしかするとハリネズミの方かもしれない(語尾的に)

    編集済
  • シンノスケは正義の見方としての理想を追求したような人物だ。

    → シンノスケは正義の味方として



    女王への意見具申は政治への干渉なのか?

    微妙なところじゃないかな。
    トリシアは一先ず納得したっぽいけど、ギルド憲章的にかなりのグレーゾーンっぽいと思うw

    作者からの返信

    多分、普通のギルドなら干渉だと判断するレベル。

  • さすハリ‼︎

    ちょっと成果が少ない気もするが他のメンツに遠慮したのだろうw
    気配りもできる粋な男

    さすハリ‼︎‼︎

    作者からの返信

    有能ハリス