応援コメント

第22章 ── 第28話」への応援コメント

  • 金のメダルをもらえたところで買うべき特産品とかなさそうですよね。しかも社会体制も修正食らいそうだから闇市自体が消滅しそうだし。

    作者からの返信

    ブラックマーケットでは買わんな

  • そうそう…昔はいたなぁ…机の端までマウス動かして…「これ以上動かせない!」とか勝手に憤ってる上司…。
    懐かしい思いでです♪

    作者からの返信

    Windows95が出た頃、Win95のインスコされたパソコン買えば何でもできると信じ込んでいた人が結構いた。


  • 編集済

    はた迷惑vs迷惑千万 どっちがつおい?
    次回、近所迷惑も仲間に入れてやってほしい。

    作者からの返信

    迷惑三人衆的な何かw

  • ゼロから全部構築したのかな…
    作業の全てを把握できる立場以上なのは確定で結構な高給取りだったようだw

    ヤバイ情報以外の問題は時空を越えてアップデートの呪い(笑)が発動しなければ解決だろうww

    作者からの返信

    アースラは現実世界でも超エリートのリア充!
    ちょっと裏山案件です

  • 〉エクセルシオール
    んんんんっ!!コーヒぃーーィン!!

    作者からの返信

    そっちを思い出しましたか。
    ドトール系のショップでしたっけね。