応援コメント

第22章 ── 第23話」への応援コメント

  • 衝撃の真実…水路以前に経済破綻寸前とは…。
    この手の問題って根深いから解決も難しい…。それをどうケントが料理するのか…楽しみです♪

    作者からの返信

    みんなで貧乏になろう政策

  • 世直し人ケント様ですね笑笑

    作者からの返信

    ケント「世直し隠密じゃねぇって!」

    などと叫んでおります。

  • まるで日本のように崩壊寸前。

    作者からの返信

    末期!

  • 国の崩壊って内的要因なら自浄作用と考え良いことだと思うんだがケントはその間の被害も許容出来ないみたいですね
    枢軸国のように監視密告体制の有無浸透度合いでさらに難易度が変わるのが厄介そう
    この流れは商会設立→圧力掛けてきた奴らを排除が手間かかるけど1番早いかな?
    中枢乗り込んで制圧はしないだろうしw

    作者からの返信

    まあ、政治の腐敗で崩壊なので冒険者には本当は関係ない話なんですけどね

  • ここのところ、夢中で読ませて頂きました。ワクワクしながら拝見。
    徹夜で、読みふけってしまいました。
    なんとなく、ケントの正体もこうなのかな、と思っています。
    追いついてしまい、ひたすら次が待ち遠しいです。
    素敵な物語をありがとうございます。
    無理のない範囲で、執筆お願いします。

    作者からの返信

    がんばりマッスル!