応援コメント

第22章 ── 第17話」への応援コメント

  • 帰ろうと思えば何時でも帰れるケント達。
    どこでも○アがあるから。

    作者からの返信

    ゲートの魔法は便利すぎるね。
    一般人にも使える魔法だったら神界が規制するレベル。

  • 全然領地に居ない領主だけどね!

    作者からの返信

    ケント「領民たち、ほんと遊んでばかりでゴメン」

  • なんだかゲームが先か異世界が先かみたいなフワッとした思考がなんとなく出てきてしまった
    創造神は他の世界で同じような事を繰り広げてるから不在なのかも?w

    案外この世界 宇宙も高次元の存在が作ったゲームとかデパートで売ってる夏休みの宿題工作キットみたいな可能性もあるかもしれませんねw
    僕のキット5つも文明発生したよー!とか自慢してたりww

    作者からの返信

    そこが最大の謎ですな。
    ドーンヴァースで死んだ時期と転生時期が転々バラバラなのは異世界感での時間軸があやふやだからだとは推測できると思いますが、なぜ転生するのかは後々解ってくるでしょう。