応援コメント

第22章 ── 第11話」への応援コメント

  • マイクロバスよりちょっと小さいくらいかな。10人が乗れるとしたら運転席(第一列)の後ろが三メートルあると聞いたことのあるハイエースくらいかな。いや、10人車中泊で寝返りがどうとか言えるなら、ハイエースよりかは大きいかな。

    作者からの返信

    ロケバスくらい

  • 雪道運転は危ない…と、思ったら空飛ぶ車でした~。
    こいつぁ一本とられたねぃ♪

    作者からの返信

    雪道でクルクル回る恐怖体験は現実世界だけでいい

  • さて 盛り上がって参りましたw
    幾つかの予想の内の重要人(龍)物登場か!
    に勝手にワクワクして来ましたw

    起承転結の転の直前ではとにらんでます
    外れても話がのびるので問題なしです

    作者からの返信

    転んだら起き上がれるか不安です