応援コメント

第22章 ── 第10話」への応援コメント

  • トマトレタスバーガーは至高!!

    作者からの返信

    うまい

  • おっぱいは正義!!!!!

    作者からの返信

    ∑( ̄ー ̄;;)!?

  • 上の応援の話読んで思ったのは格闘の定石で背丈10センチ違うとかなりキツイって奴思い出しました。
    アラクネだと上半身腰辺りまで人より高いとなると上からの位置エネルギーだけでも凄いことに。
    自前の足多いので尚更槍が良いのでしょうね。しかし、ケンタウロスと並んで対人戦闘では破格の強さを誇りそうですね。
    現実では象さんが強いと言われますがこの2種族は象より確実に強そうに・・。

    作者からの返信

    どの格闘技でもそうですが、下半身の安定は強さに直結します。
    アラクネーは足が多いので格闘や接近戦はかなり強いと思われます。
    体重もあるので、重い攻撃になるでしょう。

    象も強いですね。地上最強と言われているのはサイだったかカバだったかと思いますが、それらの攻撃を素知らぬ顔をして歩いていってしまうとか聞いたことがあります。

  • アラクネって扱いが不思議ですよね
    ウェブ小説界?で底辺付近から神級の強さで満遍なく存在するという
    そして敵味方問わず武装すると大抵槍になる…
    元から脚が強いので要らないとは思いますけどねw

    作者からの返信

    アラクネーは上背があるので、剣だと下に攻撃が届かないので
    槍になるのではないかと考察してみる