応援コメント

第22章 ── 第8話」への応援コメント

  • 貴族のみなさん…実際に高品質の物資を見て同じ事を言えるか見ものです♪
    でも一方的に利用しようとしたら蹂躙されますよ~♪(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    役得とか思ってるだろうな

  • 私は蜘蛛は滅びれば良いと思ってるけど、アラクネーはそれほど嫌いじゃないんだよなー。

    なんでだろう。

    やはりたわわのせいなのか。

    でも、ペチャパイロリアラクネーもあらくねーな感じで良いと思うんだ。(錯乱)

    作者からの返信

    たわわ重要

  • ホント金がちらついた時の権力者の欲目って分からんでもないけどウンザリする。

    作者からの返信

    うんざりしますね

  • ちょっと主人公万能になりすぎてイマイチかなぁ・・・

    作者からの返信

    オールラウンダーというスキルのせいですねぇ……

  • でも物資の山を見て色々欲が出るんですよね
    そして続くケント裁きwで一件落着と
    包囲中に遊んでる貴族なんか信用できる訳が無い
    是非(脳内風景に)お白州を!

    作者からの返信

    確かに色々横領しそうなトラリア軍