応援コメント

第22章 ── 第5話」への応援コメント

  • 懐かし~! 竹馬。 竹とんぼも懐かしかったが、今回はその上。

    剣道やってた時は足の裏だのいわゆる剣ダコの部位にマメが出来てましたが、足の指の、親指と人差し指の間にマメが出来たのは後にも先にも竹馬に乗ってた時だけだったな(笑)

    作者からの返信

    マメを収穫して節分に撒くのだ

  • 竹馬か~。
    結構練習したけど、結局ほとんど乗れなかったのは青春の一ページ…(〃ω〃)

    作者からの返信

    バランス必須

  • 竹馬か…懐かしいね。小学校低学年の時に魅力に取り憑かれて4年生でクラブ活動が始まる時に竹馬クラブを作って貰ったのを思い出します。
    母校に未だに存在するのを目にして感慨深い物があります

    作者からの返信

    私は竹馬は最後までちゃんと乗れませんでした