応援コメント

第21章 ── 第22話」への応援コメント

  • 「私の名前は悪魔フラウロス…今後とも宜しく…」的な展開。
    これは悪魔合体が行われる日も近い?

    作者からの返信

    そんなデジタル・デビル・ストーリー的展開が?

  • ケントかっこいい!!!!

    作者からの返信

    ハリスもカッコいい!

  • 冒険者で領主で救世主で勇者で精霊王でソロモン王!
    肩書きが物凄い事にwww

    作者からの返信

    ぬ。ソロモンの72の悪魔から名前取ってるのバレたっ!

    まあ、本編で説明する気はないので、ここでネタバレ。
    ソロモン王はカリスの世界の魔族をソロモンの指輪で呼び出していたという
    設定なのです。
    地球とカリス世界は、魔法の指輪で古代地球においては繋がっていたのだ!
    という感じで考えると面白いですよ。

    編集済

  • 編集済

    なんか主人公のせいで西側での冒険者のイメージがすごい事になってそう

    作者からの返信

    冒険者=世直し隠密って都市伝説が、より一層強化されて巷に噂されるでしょうね

  • 立射であろう時のエイミングが神懸かってる
    体が揺れない腕がブレないのは物凄いアドバンテージ
    トリシアは射撃の神と……オゥ書込み途中で気付いちまったw
    始祖として讃えられる位と思ってたけどソコまで行くのかな?

    作者からの返信

    右手が義手というのもエイミングにおいて有利に働いているのかも。