応援コメント

第21章 ── 第15話」への応援コメント

  • まあ、不審船なんかから国や街を守るのも役割にしてる連中も海賊カテゴリーだしな

    作者からの返信

    プロテクション・ラケットっていう部類のサービスだね

  • 種族同士の価値観が違いすぎて、話し合い両者だけで話し合わせたら永遠に平行線…そりゃあ数百年も争い続ける訳ですね。
    多少強引でもケントがガーンと解らせた方が纏まりそう。…言うこと聞かなきゃ殲滅…(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    ケントが何かやると世界が終わりそうで怖い

  • 大岡…よりは遠山っぽいのに気付いた
    そういえばマグロ好きだよねケント…(笑)
    日焼けしなければ大丈夫でしょう

    殲滅奉行……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    殲滅奉行はマグロがお好き? ~貴方の言い訳、気に入らなかったら殲滅よ♪~

    というエロゲっぽいタイトルが脳裏をよぎった。