応援コメント

第21章 ── 第8話」への応援コメント

  • ボスに会う直前までのシリアス先輩が瞬殺されたww


    「でしょう……?」じゃねぇよww腹痛ぇwww

    作者からの返信

    最後が締まらない奴


  • 編集済

    「可愛いは正義」…同感です!(;゚∀゚)=3
    何か話が解る人っぽいし。

    作者からの返信

    プリティイズジャスティス!

  • 読んでて自分は魔神ルート確定だなと思いました。

    自分ならこの盗賊まがいなことする集団幼女もまとめて全員潰します。

    作者からの返信

    まあ、海賊が野盗と同等ならそうなんだけど、国家の催行決定機関の一部ってなると、中々処断は難しい。国際問題になるよ。

  • みんな幼女好きだなぁ。

    作者からの返信

    可愛いは正義らしいです

  • 幼女、
    海賊たち変態紳士属性でしたか😑

    作者からの返信

    変態仮面じゃなくて良かった

  • クッソー!優いインテリヤクザと予想したのにカワイイ幼女かyo!斜め上やった

    作者からの返信

    はい、幼女でした!

  • マリスと属性数対決が勃発か!

    オロチか関係者が出ると思ってたが
    マリスなんも言わんなぁ
    でも触覚?が気になる

    作者からの返信

    アホ毛ですよアホ毛

  • 若頭余裕だなおい!?

    作者からの返信

    緩みっぱなしです

  • よーじょはせーぎ!

    作者からの返信

    よーじょせんきと空目した(´Д`;)

  • 可愛いは正義(`・∀・´)

    作者からの返信

    万国共通