応援コメント

第21章 ── 第5話」への応援コメント

  • こういう悪者はどんどん出て来てくれなきゃねw

    作者からの返信

    そんな糞やろうがいっぱいいる世界は嫌だw

  • 治安が悪い原因であるゴロツキや悪徳商人、それらの元締めだろう裏組織や汚職役人を掃除すれば良いのでは?
    多分、マップと魔法を駆使すれば数日でピンポイントジェノサイドできるだろうし、舐めた連中もいなくなるんじゃない?

    作者からの返信

    デカい魔法落とせば一発で街ごと無くせる人に、何でも「面倒くさい」という主人公に細かい事やらせると大雑把になりやすいという危険度を考えるとおいそれと実行できないジレンマ

  • 久々の、街の大清掃パターンですかね。

    Gホイホイならぬ、悪党ホイホイが欲しい所ですな。

    作者からの返信

    そんなホイホイあったら便利

  • ケント達が一カ月も街に居座ると人口が激減するのでは?
    掛かる火の粉を払ってるだけで…。

    作者からの返信

    いるだけで隕石でも落ちてきそうな存在か

  • 益々の黄門ワールドっぷりがw

    作者からの返信

    と見せかけての~?

  • アレ?
    本格的に世直しの旅始まった?
    目に入らぬかぁ〜なブツもあるし

    作者からの返信

    読者的にそっちに期待大なんですかね?

    編集済
  • ケント母さん、団子三人娘が可愛いのはわかるけど、心配すべきは襲った相手の命だと思うの。

    作者からの返信

    ケント的にはそれが心配なのかと。