応援コメント

第21章 ── 第2話」への応援コメント

  • アイゼン「お前もコッチに来いよォ……」

    作者からの返信

    地獄の底から響いてきそうな声色が脳内で響きました

  • そう…忍の道に女は不要…。
    何てハードボイルド的なハリス兄貴…素敵です…(〃ω〃)
    そして、巨乳は正義!!世界を救う!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    元はレンジャーですがw

  • 巨乳なぁ…若い頃のは良いんだけどね。やっぱ大乳(E)位が一番良いね!
    三十中頃に10代の嫁を手に入れてかれこれ10年程見てきましたが大き過ぎるとやはり垂れるんです。それもヨキなんですがね

    作者からの返信

    私は巨乳がいいと思います!←なんとか星人


  • 編集済

    うんうん判ります
    うちの子で信者な愛人で
    修道女の巨乳なのですね
    あ、二重人格もあったか

    なるほど…業が深い、深過ぎ〜る

    作者からの返信

    boldly_bald_boarさんはアナベル派!?

  • ガイジン:日本人はみんなニンジャなんだろ?
    お前もそうなんだろ?
    日本人:そんなのいないし俺だって違う!
    ガイジン:OK、OK、top secretなんだよな(したり顔
    というのを思い出しました。

    作者からの返信

    アメリカの空手道場のタイムスケジュールには、

    KATA
    KUMITE
    NINJUTSU

    などと書いてある事が常です。
    外国人は何かを勘違いしております。

    編集済
  • 核爆発など生温い‼︎
    超重力により構成してる体全て原子崩壊しろ‼︎
    なんか耐え切ったらマーブル模様の別の素敵忍者になりそうw

    もうオレ彼女いたの21年前だよ………

    作者からの返信

    イケメン忍者め! イケメンは忍者には向かない! 平凡なケントの方が素養は高い!
    そう叫んでも、ハリスはティエルローゼ最強のイケメン忍者です。