応援コメント

第20章 ── 第64話」への応援コメント

  • 全てのミスリル乗機が変形合体し、二足歩行の巨人に!
    …ならないかな

    ところでこの石けん、凄い泡立ちでしょう?
    しかもこれね、食べても大丈夫なの!天然素材で神聖だから!入信したらもらえるから!タダだからぁ!

    数年後、そんな台詞を口にしながらケント教団への勧誘を繰り返すハイエルフ達の姿が……

    作者からの返信

    どこのアム◯○イかっ

  • 個人的に。
    今章は少し切ない視点で色々読んでいました。

    ハイエルフたち、タクヤ、そしてシンノスケ。
    やりたい事、成したい事が多々あっただろう・・・特に、彼は。(´;ω;`)ウッ…

    永遠に戦争ゼロになるとは思いませんが、少しでも平和が長く続いていってくれるといいですね・・・彼らの事を、今を生きるフソウやその周囲の人々が無駄にしないで欲しい(-人-)

    作者からの返信

    想像すると相当切ない人生が幾人も

  • 遂にユニコーンが登場…。
    条件を満たすと角が割れて装甲が展開するギミックを想像してしまう自分がいる!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    それが聖闘士系なのかビートエックス系なのか気になるところだが、車田先生の魔のてからは逃れられていない。

  • ハイエルフさん達、幸せに暮らして欲しいなー

    作者からの返信

    ケントの支援の元、彼ら自身が精進すればきっと報われるに違いない。

  • フソウ編面白かった〜

    作者からの返信

    書いてても長い章だった

  • 名前、ユニコじゃなくて良かった😁
    けど一瞬別の魔物に思えてあわてて打ち消した(-д- 三 -д-)

    作者からの返信

    ユニコちっちゃい

  • フソウ編終わりですかー
    時代劇脳も終わりきっとコメント減ります(笑)


    読み返しとココまでの話でなんとなく朧気にですけどケントの正体に見当が付き始めました
    まあこれから先当たってたらニヤリとするぐらいなんで大目に見て下さい
    違うかもしれませんしww

    作者からの返信

    ケントの正体がヴァレた!?

  • 神様たちと波長が合いそうな入れ物となるとゴーレムですかね?
    某TRPGにも受肉して動く石像(?)という設定のPCがいますしw

    作者からの返信

    すでにこの作品のどこかに出てます。
    どれかは秘密ですw


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。
    ……

    うん、ワガママなのは承知のうえで
    最近パロディネタが薄味〜っ
    カメオ的ネタが面白すぎたので私の中のハードルが爆アゲ気味
    どこかでネタを見落として無いかと読み返してますw
    ……はっ(@@;) これは罠!禁断症状かも

    作者からの返信

    そういやカメオネタって何かありましたっけ?

    パロディ入れすぎると版権とかうるさそう。
    まあ、時々入れてはいますけど……名前変えたりね。
    少しなら許されるかとコッソリ。

    暴れん坊ジェネラルとかかな。
    これは、後半が横文字になるとなんという弱い響きになるのかと書いた時に思ったヤツだったりします。

    あ、それでデロ◯アンとか妄想が膨らんでしまったのか!

  • おー!やっとですな。ヤマタノオロチ楽しみです。

    作者からの返信

    フソウ編は「キノワ編」「マツナエ編」の二つに分けるべきだったと激しく後悔。