応援コメント

第20章 ── 第59話」への応援コメント

  • うちのばあさんや仏教系の高校や大学出身の人たちがたまにああいうのを交えた話をしてた。

    作者からの返信

    学校で教えてくれるとか便利な世の中だなー

  • やっぱり、ハリスはバグキャラ……

    作者からの返信

    ハリスは神とか亜神とかを除けば既に世界最強クラスですからな
    実はドラゴンにも勝てる可能性がある(本体を隠して分身だけで戦うのを続けるだけで勝てる)
    なにせ分身してもSPもMPも減らないチートなので。

  • うおおおおおお!(;゚∀゚)=3
    思わず「オン!アビラウンケンソワカ!」(漢字わかりません…)って心の中で叫んだ自分が!!(;゚∀゚)=3
    …思い出します…あの頃を…。…フフっ。

    作者からの返信

    修羅金剛マッハ拳!

  • ハリスさんめっちゃ調子いいな
    分身挨拶くらいからすごい気になってた

    作者からの返信

    ハリスの兄貴、超絶素敵スーパー忍者ですけん!

  • 明王伝レイと孔雀王だったなぁ。
    どちらもエロもあったので、ドキドキしながら読んでましたw
    厨二病とエロがセットで楽しめるのは良い。

    作者からの返信

    エロあり少年漫画といえば「バスタード」も忘れてはならない。


  • 編集済

    真言…厨二病時代に色々勉強しましたよ。サイレントメビウス、シュラト、明王伝アスラ、孔雀王色々影響されましたね。
    ノウマクサンマンダ(大地の怒りよ)バサラダン(力を持ち給え)センダン(大いなる力よ)マカロシャダ ソハタヤ(我が苦難辛苦を打払い給え)ウンタラタ(不動明王よ)サラビバ カンマン(我が願い叶え給え)だったかなウヒー!背中ムズムズする

    作者からの返信

    ノウマクなのかナウマクなのか、文献や作品によって違うので悩みます。
    サンスクリット語め……


  • 編集済

    ハリスの術が催眠術だと言うなら

    ハリスがケントから
    最初に掛けられていている
    『ケントの言うことなら出来る!』
    と思い込んでる事の方がよっぽど

    ケント教のほぼ狂信者だよねw

    作者からの返信

    プラセボ効果!?

  • 中学生ん時3秒以内に切る同級生がいたなぁ
    病な訳ではなく親戚に修験者がいて教わったんだとか
    プロ?になると1秒以内が当たり前らしいが激ムズが一字難しいが二字(だったかな?)あるので結構省略するんだそうですwww
    そして同業者でなければバレないってへんな自慢されたと草生えてましたw

    作者からの返信

    孔雀王に影響された人多数