応援コメント

第20章 ── 第57話」への応援コメント

  • 復讐するとスッキリするよーん

    作者からの返信

    スッキリ!

  • 胸熱ウルウルでした。。

    作者からの返信

    激アツ!

  • 本当に収まるところに治まって良かったです。やっぱり平和的解決が一番。
    きっとシンノスケもタクヤも天から微笑んでいるのでは…。

    作者からの返信

    なんか先人の尻拭いの旅に思えてくるが、ケントはそれもまた良し的な感じらしい

  • ケントの価値観好きだな〜

    作者からの返信

    結構詭弁使う時もありますけどw
    コミュ障なはずなのに、言いくるめるような口のうまさがあります。
    もしかしたらコミュ障って女性の前だけの現象?


  • 編集済

    面白くて読んでますけどモギに責任無いは矛盾してますね
    ただの子孫なら罪は無いけど謀略を行った当時からそのまま残る政府の組織の長が責任とらないでいいならどんな非道を働いても次の代の長はいっさい罪はないという極めて有害な体制になります
    またなにもしなかったハイエルフは責めるのに幕府にも内密という政府の許可もとらず独自行動する諜報機関という危険な存在の罪は問わない主人公は極めて悪質で独善的な判断だと思います

    作者からの返信

    批判の矛先が全く違うような気がするが……
    ケントの怒ってる部分て、ケントの力頼みで復讐しようとしてるからでしょ?
    なら人数の多い時になんでやらなかったのか?って言ってるわけで。

    それとケントは聖人君主でもなんでもないので、自分の正義にそぐわないヤツに怒るのも当然かと。
    普通に悪質で独善的な主人公ですよ。
    なので何の問題もありませんね。

  • 説教の場面良かったですね~(^ω^)
    感動しました。

    作者からの返信

    説教ケント無双

  • 毎朝楽しみにしております。誤字報告です。
    タクヤを救世主として頼る事はできなかた。→できなかった。

    作者からの返信

    修正しました