応援コメント

第20章 ── 第54話」への応援コメント

  • CSIか何かの番組で死体をドラム缶に入れて水酸化カリウムを注ぎ込んで死体を処理する事件があった気がする。

    作者からの返信

    アルカリ加水分解を用いた死体処理システムは既にアメリカで商品化している企業もあるので、現代社会なら珍しい技術じゃないんだよ

  • 石鹸はお風呂に必須…ボディソープより石鹸の方が好きです♪
    「○○石鹸♪良い石鹸♪」
    しかし、ケントって知識量凄いな…。

    作者からの返信

    自称理系秀才男子


  • 編集済

    アッチは火消しで壊すけどコッチは騒動起こして物を作る方なんてなんだかイキじゃないですか!
    サブちゃん


    作業過程に攪拌がないと貧乏性なケントに合わないんじゃ
    あと時間だけ進めると腐ってしまうはずです

    作者からの返信

    火消人足もしてるから壊すかも!

    書いてないけど撹拌はしてますよ。

  • オリーブオイルのカリ石鹸!
    いいなぁ・・・

    作者からの返信

    完全に天然素材で作った石鹸!
    現実世界でも高値で売れそう。