応援コメント

第20章 ── 第44話」への応援コメント

  • リアル伝説の料理人がここにいたんですね。各地を回って料理対決。…ミスター○っ子?なんだかルネッサンスな感じが…。

    作者からの返信

    まで伝説じゃない! これからこれから!

  • 伝説の料理人笑笑

    作者からの返信

    味皇って人も後に現れて「うまいぞー!」って言いながらオエド城が壊れる流れで。

  • 次回予告
    トクヤマ様が改名!?

    トクヤマ様改め
    『スバラ シイゾー』に!

    BBB フェイクニュースでした

    作者からの返信

    ウマイゾー!といって口からピカーーッ!なら何となく分かる。

  • ソウタ氏の髪型は黒男みたいなのか決めゼリフがおあがりよなのか私気になり申すw

    作者からの返信

    それソーマ?

    ちなみに、私のイメージでは世界料理行脚をしている頃のソウタは「流れ板・松岡」的何か。

    編集済
  • 徳川家康は天麩羅を食べて食中毒で亡くなったとか。
    トクヤマ氏は大丈夫??

    作者からの返信

    ティエルローゼは過去の地球ではありませんので、大丈夫でしょう。

    もし、パラレルワールドとかSF的云々という話であっても、トクヤマ氏と徳川家康は対をなす分身体でも何でもありませんので、もっと平気です。

    ちなみに、志倉千代丸氏の「Steins;Gate」のような別の世界線の話でもないです。

    編集済