応援コメント

第20章 ── 第43話」への応援コメント


  • 編集済

    人間というやつは群れたり、隠れたりするほど、意地汚く狡猾で陰湿になる臆病アニマルだからなぁ

    しかし、ハイエルフは寿命がないのか
    他殺で死にはするとはいえ、そんな種族が増え続けたら生態系が世界レベルで狂うだろうし、生殖能力が低いとか、何らかの自滅因子や破滅願望があったりするのかも?

    作者からの返信

    一応寿命はあって、1~2万年くらい生きます。
    まあ、そこまで行く前に病気や怪我で死ぬことの方が多いようですが。

  • 規模や形は違えども、東方のバカ共のやらかした事と似たようなことはどこでもやらかしていますね。 昔のフソウの連中が実に用でもないことを(呆)

    作者からの返信

    歴史を振り返ると結構些細な事で人間は愚かな行動に出ます。

  • テテレテッテレー♪
    「忍者エルフ達が配下に加わった!」
    着々と各地に勢力が増えていく。主に料理と金の力で…正に「何でも使う」主人公。
    武力だけが力ではない。

    作者からの返信

    ケントによると経済力使うのが一番ラクちんらしいです。

  • ハイエルフのハイってそういう…www

    作者からの返信

    そういう意味もあるw


  • 編集済

    まだ諦めんぞー!
    長いものに巻かれたい派や暗躍する派が居るはず
    お参りしたい派は少数派なんだ!


    せっかく時代劇風なので超大立ち回りの展開をオデ アキラメナイ

    作者からの返信

    ?????
    そもそも諦めるとか諦めない事案があったのか……謎ですw

  • 今度はハイエルフお助けクエスト発生って感じですね。
    冒険だけでは短調になっちゃう感じになっちゃうのでできれば私としては恋バナも欲しいな

    作者からの返信

    恋バナ……
    そういうのに陥りそうなキャラ……誰かいるかな……?