応援コメント

第20章 ── 第41話」への応援コメント

  • 内風呂がアルということは…。
    遂に!満を持して!湯煙くノ一さんの出番ですね!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    どうだろう!?

    編集済
  • 今のことは内密に。外部に漏れると罪に問われますぞ

    オマエモナー
    と突っ込みたいw

    作者からの返信

    トマルさんピンチ!


  • 編集済

    ヤマタノオロチが保護してるのかと思いきやココに潜伏 橋頭堡にしてるのか

    パワーオブバランス的な行動はウェブ小説では珍しい!(戦記物でも殆ど見ない)孔明みたいな軍師がいる?二虎競食とはレベルの高い計略じゃのう


    間違えちゃって恥ずかしい〜
    何でパワー先に入力した俺!
    用法としてもほぼ間違ってると認識しました(ググりました)が同名のゲームの印象が強いため大体合ってると思っています(笑)あと対立させ→弱体化と教えた元自衛官は25年越しだが泣かすw
    冷戦以前もとか今ではアメリカありきの失敗しっぱなし論争とか形骸化したとか勉強にはなったなぁ

    作者からの返信

    勢力均衡(バランス・オブ・パワー)は、ヨーロッパでも結構昔から戦略的な意味で用いられてきてますね。
    イギリスが帝国になった頃の国家戦略だとも言われてますよね。
    NATOやワルシャワ条約機構の対立も冷戦時代における勢力均衡の原理により作られた枠組みですな。

  • 頭の横から角?
    ……牛系?…エルフの前フリ……
    横から生えたササの葉形の長耳が
    角に見えたとかかな?

    作者からの返信

    それは先のお楽しみ!!
    ま、目撃談から簡単に導き出せる正体ではありますがw