応援コメント

第20章 ── 第39話」への応援コメント


  • 編集済

    二股とは、根元が一つで先が二つに分かれていること
    根元(胴体)が1つで先が8つ(首)なら八股であってるのよ


    ドラゴンの生態
    喧嘩好きの飲兵衛で秘密の闘技場でバトってる。
    頼み事をする時は殴りあって友達になるか、美味い酒をしこたま呑ませるかしたら良い
    アングラの住人感がパネェ
    まあ、惑星丸ごと地上げしようとしたヤクザゴッドの子供で反抗期から「親父殺す」ってなった訳だし…

    作者からの返信

    ドラゴンの生態はマリスを見ても明白w
    かなり自由人w

  • やっぱり古今東西ドラゴンは酒好き♪
    酒は魂のお薬…生命の水…。うおお!震えるぞハート!(;゚∀゚)=3
    …何かごめんなさい…( ノ;_ _)ノ

    作者からの返信

    酒と戦闘が大好き。

  • そういえば公家は存在しないんですかね?
    いたらいたで復権するのじゃとかネタになりそうですけど
    ケント達が黒船扱いされて一気に幕末風に⁈
    忍者達は尊王攘夷の線が出て…こないかw

    作者からの返信

    王国ですからね。公家や天皇陛下はおりませんね。
    強いていうなら、信奉されている竜とかが代わりなんじゃないかなぁ。