応援コメント

第20章 ── 第38話」への応援コメント

  • 人生楽して~苦が到来~
    涙の後には〜二次萌る〜

    反対派は地上にいけないから反対してる訳か
    いっそ、地上(という名の地球文明)を再現したテーマパークを神界に作ればいいと思うよ
    英雄神アースラとヴェルタースオリジナルなケント監修で神々がゴッドパワー使えばイケんでしょ

    作者からの返信

    特別だから?

  • あ~あ~・・・
    やっぱり起こってしまった、受肉してる神としてない神との格差問題(苦笑)

    作者からの返信

    格差は不満をもたらす

  • 「例の紐」の女神様(着けてないでしょうが)…さりげなく爆弾を落とすとは…出番が少ないのにやりますな…。
    カレー食べたくなります( ノД`)…

    作者からの返信

    料理しか興味がないので実は厄介な神様

  • カレーなる会談!
    神界へのお供え物として奉納したら肉体無い神にも食べれないのかなw
    ケントならできそうな気がするww

    作者からの返信

    食べられないみたいですな。
    実体無し神様が料理に嫉妬心持ちすぎな気もしますが、ティエルローゼの神様は人間臭すぎるね。

  • カレーが議題で何ヶ月も紛糾している国会を想像して吹いたww

    作者からの返信

    それはですね。

    神1「カレーとは至高の食べ物とアースラ殿は言って居られたが!?」
    神2「そのような肉体の必要なものを神界に持ち込むことが!」
    神3「むっ!? 下界のケントがまた豚丼なるものを開発しましたぞ!?」(監視神)
    アースラ「ふっ……ケントめ……今度は豚丼か……(遠い目)」
    他の神一同(騒然)

    などとやっているので、審議が空転していると予想され。

  • やはりカレーは魔なる食物だ!神をも魅了するけしからん!
    因みに嫁さんの作る家カレーしか食べません

    作者からの返信

    すでに日本人の心の飲み物


  • 編集済

    人生楽して、苦が到来ってw
    ツボ入りました〜
    ……うん、我が人生やな

    ちなみに天界なのに
    ケントの料理を食べる派と、
    俺ら食べれないから
    お前らだけに食わさるか派
    に別れた訳ですね…
    神の行いが醜いw

    作者からの返信

    まあ、神様たちが多神教系の神話に多い感じの妙に人間臭い存在なので、そういうやっかみはありそうですな。
    神なのに不完全な存在というのが、多神教っぽくていいかと思います。短所を補い合う感じですね。

  • むしろケントが天界に行けば解決という(笑)

    作者からの返信

    そんな事したら、否応なしに神にされそうじゃないですか!


  • 編集済

    竜王国では
    このマリス様が目に入らぬか!
    で無双できる展開もあるかな?

    とコメントしようとしてヤメましたが只今大変後悔しておりますwww


    黄門笑いもマリスは似合いそうです

    作者からの返信

    腰に手を当てて得意満面な顔で胸を反らせるマリスの絵が浮かんだ。
    左右に跪いて、手をヒラヒラさせてるケントとハリスのおまけ付きで。