応援コメント

第20章 ── 第33話」への応援コメント

  • 米を十二トン…普通に考えたら驚愕の数字だけど、食いしん坊チームがいるから大丈夫なのか…各地で振る舞ってるし。

    作者からの返信

    飢饉時などの非常用備蓄も兼ね備えてるのかもしれない。


  • 編集済

    今ふと思いついたんだがケントって三人で斬る時代劇の3人に似てるような…
    今話はトノサマよりはセンゴクかなw

    さて新たな救世主はいらない派の魔の手が証拠を消しにくる…のかな?
    その前に息子の告発で阿漕な庄屋を懲らしめ…るのか?
    そのままサクッととんずらしそうですなw


    いやいやネタでなく性格の方ですよ
    3人のいいとこ取りでさらに要所で言動行動が入れ替わるように(自分には)見えてるだけです

    作者からの返信

    うーん
    なんかパクリ野郎とか言われている気分ですねぇ。

    本当に三匹のやつと同じネタだったなら著作権やら盗作やら言われる前に削除しますけど、本当に同じなんですかね?
    三匹のシリーズは少し見たことあるけど、ガッツリ見てないし覚えがないので。