応援コメント

第20章 ── 第23話」への応援コメント

  • ケントとハリス兄貴かぁ…有り…なのか?

    作者からの返信

    なしです。

  • ええ老人だれだぁ

    作者からの返信

    だれだぁ!?

  • よし!今晩は鰻天丼作ろう。腹減った

    作者からの返信

    書いてても腹が減ります


  • 編集済

    皆さんが触れないところを突っ込むのがハゲイノシシクオリティw
    鼻が高くて、赤ら顔って
    天狗一択ですよね?
    で、主様

    昔の救世主の使い魔的な精霊族

    って感じでどうでしょう

    作者からの返信

    すぐ解ります!

  • ハリス兄貴ლ(´ڡ`ლ)
    危ない世界に行かないで(ㆁωㆁ*)

    作者からの返信

    だいじぶ


  • 編集済

    渋いシチュで自分はグッときました
    まあ脳内でさいとうたかをの絵になってたんですけど

    爺さんは眷属か上様かドラゴンか…御庭番衆頭領の可能性も?

    名前は個人的な希望でコヘイが良いと思いますw息子がいたらダイジロウでww


    ケントがゴルゴ眉になってましたw
    イメージは剣客商売の主人公爺さんです
    名前はアレかなと思い少し崩しました
    コヘエが正しい名前です
    なんとなくケントより強そうな気がするのと酒と肴を嗜み一筋縄ではいかない雰囲気が身長以外合致する素敵な爺様です

    作者からの返信

    ゴルゴみたいな爺さんだったら怖さ倍増だったり

  • 老人が神様か何かと知っててこの世界云々言ってるのだとしか思えませんでしたが…

    作者からの返信

    どうなんでしょうねぇ