応援コメント

第20章 ── 第15話」への応援コメント

  • 盗賊騒動、これにて一件落着!!
    …ハリス兄貴が遭遇した忍者は何処の方だったのでしょう?待て次回!!
    楽しみです♪

    作者からの返信

    金さんかw

  • 時代劇調からリアルに(O_O)
    少し大人し目だけど実際の糾弾もこんな感じだったんだろうなー
    単に小者だったか戦力が無かったのかもしれないが…
    立ち回りが少なくてちょっと残念
    あとは大逆転で奉行が「ご苦労だったこれが報酬だ」とバタンダダダダチャキチャキチャキッ‼︎って

    のは無理あるなー(笑)2時間枠かっ!

    作者からの返信

    まあ、成敗な部分は全部人任せw
    面倒そうだからw

  • 普通は赤くなったり青くなったりするのに
    青くなったり白くなったりってどんどん顔色悪くなってくな、大家(笑)

    作者からの返信

    瀕死w

  • 最近ケントの厨二病が発症していない気がする。( *・ω・)ノ
    久しぶりに厨二病を発症したケントが見てみたい(n‘∀‘)η

    作者からの返信

    そのうちにきっとありますw