応援コメント

第20章 ── 第14話」への応援コメント


  • 編集済

    本当に事故だったのかはわからないぞ
    もしかしたら餅状生物による窒息死を狙った殺人だったのかもしれない…なんせ、ファンタジーだから

    作者からの返信

    サイレント・キラーって名前か?


  • 編集済

    その内アメコミ風の忍者になりそうな気がする。

    作者からの返信

    Clink! Snap! Kaboon!
    とか効果音がアメコミ風になると。

  • 地雷也…と聞いて「世界忍者戦」を思い浮かべてしまった…。
    それにしても子供がキチンと教育を受けられるのは大切な事ですよね。
    ケントのこういった考え方、凄く好感が持てます♪

    作者からの返信

    ジライヤもいいが、忍者キャプターやら忍者部隊月光もお忘れなく。
    あ、カクレンジャーも?

  • ガマガエルよりトロッコの方が強いんじゃじゃ。

    作者からの返信

    マリスを載せて「ちゃーん」とか言わせるわけですな?

  • ケントも『鞍馬〇狗参上』の書付を、小塚で柱に打ち付ける
    お約束な犯行声明を、出したら良さそうな気がしてきた(殴

    作者からの返信

    キャッツカードを手裏剣みたく使い、ツトトトッ!と柱に投げる感じ?


  • 編集済

    毎朝楽しみにしております。ちょっと気になったので。ガマガエルに乗ってるのは自雷也ではないですか?別の意味があったらごめんなさい。

    作者からの返信

    ケントの適当忍者知識なので、間違った認識なのだという設定でしたが、
    似たようなツッコミが大量に来そうな予感がするので修正しました。