応援コメント

第20章 ── 第9話」への応援コメント

  • 大江戸捜査網面白かったです。
    ハリスのアニメ忍者化がとんでもない事になってます。
    今は未だ「服部半蔵」ですがその内「飛影」になりそう。

    作者からの返信

    影の軍団で止まっておかないとアメリカン・ヒーロー的になっていきそうで怖い。

  • 権力どっぷりのKYなお奉行じゃなくてよかった。
    しかし、察しがよすぎるというのもそれはそれで問題ですなw

    作者からの返信

    司法長官みたいなものですけど、有能なんでしょうなぁ


  • 編集済

    これは「ある時は冒険者、ある時は旅の料理人…しかしてその実態は…」的な展開が!これじゃ時代劇じゃないか?何だか楽しみです♪

    作者からの返信

    あるかなぁ……

  • ご隠居よりは三人で斬るやつっぽい
    20通り話が浮かんだがどれか当てはまるか楽しみ

    作者からの返信

    殿様!

  • ん〜
    死して屍拾うものなし!

    作者からの返信

    隠密同心心得之条!