応援コメント

第18章 ── 第28話」への応援コメント


  • 編集済

    ホルトン家お取り潰しは話題に出てこないので大した騒動にもならずに騎士団によって遂行され終わったみたいですね。最後の抵抗で騎士団員も三分の一くらい買収で寝返ってかなり被害が出た、みたいな話が出るかと思ってたんですが。まあそれだけ騎士団が規律正しく清廉で強かったということか。

    作者からの返信

    大きな間違いがあるわけでもないので細かい言語うんぬんはどうでもいい。
    そんな細かい指摘はタダで読める小説に必要ないだろう。
    気になるのなら脳内で変換して読んでくれ。
    それでも修正してもらわねば我慢できないならブラウザバックして二度と読まなくていいと思うよ。

    他のコメントで何度かコメント返ししたと思うけど、そういうのの修正は書籍化でもするときにプロにやてもらったほうが楽だと思うよ。

  • あの若者は難を逃れたか

    作者からの返信

    彼は運が良かったね

  • ケントが作る皆の新しい武器が楽しみです!…一体どんなビックリドッキリ武器が登場するのでしょうか?…ワクワク。

    作者からの返信

    今週のビックリドッキリメカ!

  • 主人公、本当にブラック体質ですね😧
    詰め込んで休む時間を考慮しないで次の予定をいれる‼️
    これも虐待されてた影響でしょうか?

    作者からの返信

    今日できることは今日やってしまいたい人が陥る負のスパイラル

  • 毎日更新お疲れ様です。早速読ませてもらいました。

    今回「くさされる」ってラノベファンタジーじゃ珍しい語彙が出てましたね。

    若い読者意味解らなそうwネット用語の「草」と混同しそうw場面と使い方はそう違いないけど

    「腐される」は結構強い言葉なんでマストールと主人公の間柄で使うかなぁとか最初思ったけど、江戸ッ子でぶっきらぼうなマストールなら 有りか!と納得してしまったw

    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    うーむ。大草原と勘違いする危険性は確かにあるやもしれぬ……

    筆者はラノベより時代小説を多く読んでいるので自然と出てしまっているので、時々「するってーと何かい!?」的な江戸弁を書きます。