応援コメント

第18章 ── 第11話」への応援コメント

  • マリスには懐いてしまったので逃がすのが目的なら、ケントが強く威圧したら逃げてったかも?というか、威圧にいくつかの種類を作って【追い立てる】威圧も有って良いのでは、なんてね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    威圧のレベルによって威圧の追加効果が出るのでその提案は必要ない

  • 「グリフォンの首に翻訳の魔道具の首輪(念話機能付き)を付けたら?」、と読み返しながら思った。

    作者からの返信

    存在が空気だった(手がかからない)からケントがそこまで考えなかった(ヒデェ)

  • 仲魔……合体………事故でコレジャナイ……うっ頭がァ

    作者からの返信

    悪魔合体システムはまだ存命か?

  • メガテンファンとして、じゃもの氏のコメの欄をみて心底驚いたΣ(゚Д゚ノ)ノ
    同時に、既存コメの3つ全てに「仲魔」という単語が使われててなおビックリ。
    分かる人には分かる、「仲間」と「仲魔」の差異。

    実に一方的に、親近感を感じた今話の応援コメント欄でした(*'ω'*)

    作者からの返信

    有名作品だからなー

  • まさか…「ロ○ム」「ポセ○ドン」に続き「ロプ○ス」まで仲魔になるとは…。
    やはりケントは「バ○ル」の後継者?

    作者からの返信

    砂の嵐に囲まれた本拠地を作れ

  • 仲魔はギロチンで合体するんですよ…

    作者からの返信

    女神転生って読み「めがみてんせい」だけど、「めがみてんしょう」と読むべきなんじゃと思っていたりする。
    女神転生シリーズの生みの親のデザイナーの方とは同業の方なので知り合いだけど、怖くて聞けませんw

  • 仲魔が増えたよ!やったねマリスちゃん!

    作者からの返信

    とうとう仲魔合体システムの実装が急がれる事態に突入か!?