応援コメント

第17章 ── 第41話」への応援コメント

  • いち読者的に、この章で明かされるのかな~この話or伏線的な期待をして読んだりしているのですが、外れた感じで章が終わることも。

    だけどそれが全然苦にならず、気が付いたら夢中になって読んでいる。
    この作品に出合えて本当良かった(*'ω'*)

    ワクワクを持続しつつ、続きに行ってきます(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    まだまだ先は長い


  • 編集済

    これでケントが領主権ワイバーンスレ権デモンスレ権大精霊サモ権魔法使権天才鍛冶権ゴブ王の主権大狼の主権ゴーレムメイカー権神々の大きなお友だち権幼女たらしがバレる訳か…………(; ・`д・´)本職なんだっけ。

  • これにて一件落着!!

    作者からの返信

    よよよい!よよよい!よよよいよい!めでてぇな!

  • 読み応えのある章だった〜
    面白かったです!

    作者からの返信

    俺たちの戦いはこれからだ!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 迷宮の従前な運営のために存在していますので、攻略した冒険者がいたとしても敵対しない方が良いでしょう

    → 迷宮の十全な運営のために存在していますので、


    やっと旅の再開ですね!
    結構長居しましたね、迷宮都市。

    作者からの返信

    この頃から1章が異様に長くなってくるきらいがある。


  • 編集済

    やらかしてくれたバb……もといおばさんともう1匹に報復をせねば