応援コメント

第17章 ── 第30話」への応援コメント

  • ダンジョン作成じゃなかったかぁ
    自領のレベリングダンジョンの伏線回収だと思ってた

    作者からの返信

    ケントはレベリングダンジョン作りたいらしいですよ
    未だに作ってないけど

  • ハリスニキにキャラ崩壊の脅威ががが

    作者からの返信

    ゲシュタルト崩壊までいかなくてよかった

  • アイゼンの嫁はアルテミスだったか?
    ヘラみたいに嫉妬深くない、深くてもいいがセルフコントロールできる神ならいいのだが………(; ・`д・´)反省して坊主にされたアイゼンが顕現、アイゼンボーグとなって恐竜軍団と戦うのは後のお話

    作者からの返信

    アイゼンは嫁が何人かいる。

  • いきなりアイゼン…。
    かなり追い詰められてる感じが…まぁ…浮気はダメですよね~。

    作者からの返信

    この世界は一夫多妻、多夫一妻がある世界なので実のところ他の女に手を出す事はあまり問題にならないんだけど妻の同意が必要です。
    アイゼンはそれが出来てないのと、神が人を孕ませるのは駄目ってのが神のルールなのでダメダメです。

  • 主人公の意思に反して、主人公を信仰する宗教とか出てきそうで胸熱(笑)(笑)

    作者からの返信

    ごく一部にいそうです

  • そういやアイゼンって自分が孕ませた女帝の国が魔族に侵略されてたのに、気づかなかったのか知ってて放置してたのか……どっちにしても駄目な神様ですな!

    作者からの返信

    戦い好きのアホの子です。後先は考えません。それがアイゼン。
    今、奥さんにこっぴどい目に合わされているという話が実しやかに神界で噂されています。

  • ハリスが普通に喋ったら……
    作品中の吹き出しが誰のセリフか判らなくなって不便w

    作者からの返信

    某エリザベスのように看板で話したらキャラ立つかも

  • 某戦場カメラマンも脳内では……。

    作者からの返信

    あ、彼、湾岸戦争の時、現地からの速報ニュースに出た事があるんですよ。
    その時、あの口調ではなく普通の口調でしゃべっ……おや? 部屋に誰かきたようだ……くぁwせdrftgyふじこlp

    編集済