応援コメント

第17章 ── 第17話」への応援コメント

  • 居るかもしれないダンジョンマスター…自ら死亡フラグを立ててしまうとは…。知らぬこととはいえお気の毒…。
    でも、拉致監禁はいけません!

    作者からの返信

    拉致ダメ、ゼッタイ

  • ガルボが出て来て本気でビックリしました。

    外のモンスターがダンジョンに転移させられて階層守護者にされる、という設定は見たことありましたが、知り合いのモンスターがそんな目に遭遇たのは初めて見ましたw

    仲間大好きなケントの逆鱗に触れましたねー。

    下手をしなくても、ここでやられて誰にも気付かれなかった可能性は高かったですもんね。

    言葉が喋れるゴブリンでも、西方じゃ言葉通じないし。

    作者からの返信

    まさかのガルボ。
    ベルパたちのゴブリンにとって最重要キャラなので、怒りは大きいっぽい。
    自分の経済圏構想の一翼を担う勢力でもあるし。

  • 迷宮の秘密がまたふえちゃいましたね~どういうシステムなんでしょうね

    作者からの返信

    謎が謎を呼ぶ!

  • ケントとガルボのシーン良いですね!ゴブリンとの付き合いも重なり深くなって、他の作品とは違う!毎朝楽しみにしております。

    作者からの返信

    人(?)さらいダンジョン!

    ダンジョンで知り合いモンスターと遭遇したらビックリするだろうな!
    という思いつきで書いてみました。