応援コメント

第17章 ── 第12話」への応援コメント


  • 編集済

    うしのなかにいる!………(; ・`д・´)モ~

  • 迷宮の上階でこの稼ぎとは…。
    これは皆夢を見ますね…。
    「迷宮は夢の宝箱」的な。

    作者からの返信

    細かいのまで持ち帰れる強みだね。

  • 迷宮潜ってれば豪邸があっという間に建ちますね

    作者からの返信

    インベントリ・バッグのおかげ~

  • 算術を披露した事で若様と呼ばれた事もありましたね。
    リククさん達も順調に強くなってるのかな?

    作者からの返信

    リククとサラは今、17レベルですね。カッパー・クラス程度の強さです。

    裏設定ですが、リククの職種が弓兵の理由について。
    通常、弓をメインで使うのは狩人(ハンター)や野伏(レンジャー)が冒険者職(アドベンチャラー・クラス)としてティエルローゼでは知られています。
    でも、リククは軍事職の弓兵です。彼女は何年か前までウェスデルフの新兵でした。脱走して冒険者になったため、軍事職(ミリタリー・クラス)なのに冒険者をしているという異色のキャラなのです。