応援コメント

第17章 ── 第4話」への応援コメント

  • 異世界といったら迷宮ですよね!!wktk‼︎!

    作者からの返信

    迷宮は摩訶不思議!

  • 何気にマリスって頼りになりますよね。
    見た目は子供、○○は大人(?)…的な。
    流石です♪

    作者からの返信

    まあ、反則系種族なので

  • 言葉がわからないメンバーは講習を理解できたのですか?

    作者からの返信

    まだ西方語を知らないので理解できてないですね。
    書いてない部分で簡単にケントやマリスが説明したでしょうね。

    ちなみに、ケントは質問などで講師の目が自分にだけ向くように仕向けていたりします。

  • 連休明けで翌日から仕事と言う状況でよく眠れなくなりますわw似たようなものですね

  • 毎朝の楽しみです。
    「スムーズな受付業務」のスがないです。宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    修正しました。