応援コメント

第16章 ── 第18話」への応援コメント

  • お、ここで次の章へ、ですか。

    元になったゲームのNPCが転生。 転生・転移系を扱った作品では初めて見ました。 元がNPCなのでどう処理するのだろうと思いましたが、今まで出てきたキャラ達にも負けない位の重要な人物。 頼りになり、これからも交流が楽しみなキャラでした、読んでいてとても良かったです^^

    作者からの返信

    NPCの設定がそのままこっちでの判断基準になってたりする所もあるけど、基本人間に転生してるね。

  • ハリス兄貴は何でも出来るイケメン忍者!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    ハリスはいつでもイケメン

  • ソフィアいいキャラだ〜

    作者からの返信

    ソフィアは何度か出てくるからお楽しみに

  • 一人は寂しいよ〜

    作者からの返信

    「哀愁のソフィア。ティエルローゼの歴史がまた1ページ」

  • ソフィアはこれから一人でどうするつもりなんでしょうね~

    作者からの返信

    どうにかなる!